05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

子猫のたより

主に日常生活のことなどについて綴っていきます

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1週間守ると思った? 

残念、守れませんでしたー!!(殴

すみません、いつの間にか1週間過ぎてました…

そもそも誰も見てないような気がするんだけど、まぁいいわ!

いやね、一応テスト週間なのですよ

今日だって地理と古典と数学受けてきたんだ!!

地理しかできなかったよ!!
その他ぱっぱらぱーだよ!!

でも今日は一日遊ぶ―(

これだから全く成長しないのです

いや、わかってるんだけどさ!
一日くらいサボっても!ね!

いいよね!!!

というわけで久しぶりにニコ生やろうかなーと思ってます!

それでは!

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

また放置すると思った? 

残念ぎりぎり続きました!

忘れてないよ!
忘れてなんかないんだからね!

最近地味に運動を始めた私です

いやね、うん、持久走このままだと死ぬ気がしてさ・・・
ぽてぽて走ってます
黒いジャージの丸いやつがいたらそれは私だ!

見かけたらスルーしてやってください…

まぁ見つかることないけど!

こんなところかな
それではまた、1週間以内に!

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 1 : cm 2   

さぼってます 

いやサボってないですけどね
たぶん・・・

こんにちは ウェリです

メディアの時間にちょっとした暇な時間?
が出来たので更新してみるなど

このデーター全部どっかに保管されるのかな・・・?


そんなたいそうなもの書かないし大丈夫だと勝手に思ってます


とはいえ、特に書くことも無く
お腹減ったなぁとしか

あ、そうそう
最近サイトのギャラリーを総入れ替えしようかとたくらみ中

なぜか画像のリンクがつながらなくて、苦戦してるとこなんですけどね!!
ぐぬぬ、ちょっときわどい絵だからワンクッション置こうとしたらこれだよ・・・

まぁちまちまこちらも更新しようと思うんで
よろしくお願いします!!

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

らくがき 

うむ
お久しゅうございます、ウェリです

ブログやサイトの更新せずにどうする!!ということでします

またかよ・・・って思ってる人、見てなさい!!
なんだかんだでするんだから!たぶん!

目標は1週間

絵とか投稿できたらいいよね…!

つってもらくがきだけど!

ってなわけで追記に乗せときまする
-- 続きを読む --

Category: らくがき

Thread: 絵描き

Janre: サブカル

tb 0 : cm 0   

んーむ・・・ 

HPとかブログとか、更新がめんどくさい!!
ちゃっちゃと画像あげたりとかできないんだろうか!!

どうもウェリです

8月もあと半分もないです

宿題は半分どころじゃないです まったくと言っていいほど終わってませんテヘ

明 日 か ら 本 気 だ す !

なんて言ったら数学的帰納法により、一生来ることはないってだれか言ってた

案外書くことはあるんですよ、実は

でもだるいー

後、変なこと書いたらリア友に全コピー保存されるという羞恥プレイを受けるのでね
怖すぎる・・・(((;゚д゚)))

さらに音読までする・・・死ぬ

あの人絶対私殺す気だわ…!

何でもかんでもヘイヘイブログにかけねーぜ!!


あぁそうそう、私ニコ生主始めました

1か月も前ですけどね!!

なんとなくおもしろそうやってみたい、やってやろう!!みたいな
そんなノリです

なんでだろうね、別にいつもと変わらないはずなのに、ああいうのをリアともに見られると恥ずかしいよね

きっとそのあと茶化されるからだ…ちくしょう!!

んまぁそんなとこです

ではでは、また思い出した時に…サリュー!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
