03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

子猫のたより

主に日常生活のことなどについて綴っていきます

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お久しぶりです 

またサボってましたテヘペロ★←

はい、やってきました期末テストおおお
1年最後のテストだああああ

たぶん・・・


いやーかったるいのって何の

まぁ早く学校から帰れるのでそういうところはうれしいんですけどね!!

だからといって家に帰ったらそれほど遊べるわけではないけどw



私の家では、勉強は任意なんですよー

やるべきことさえやってればいいんじゃね!
みたいなノリです、非常に楽です


正直、塾とかかったるい((

そりゃあもちろんそのほうが学力上がるんでしょうけど
なんだかなって

結局のところ自分の時間がほしいんですよ

こうやってブログしてる時間とか
お絵かきしてる時間とかね!

でも、塾とか家庭教師とかやとっちゃったら
その日は遊べないわけですよ!!

学生の本業は遊びでしょ!?←

日がな一日中遊んでないとやってられないっての


さっきも言った通り親も厳しいわけでもなく
できれば平均以上、最低でも赤点とらなきゃいいんじゃないかなぁ?
みたいな感じで

ぬるいっすね・・・


自分がやろうと思ってやらなければ、伸びるものも伸びないだろうという方針

なので今まで塾行けだのやれ家庭教師やとうだの
一切しなかった親

おかげでぬるぬる育った私

でもやるときはちゃんとやろうとするんですよ?

自分がこれやばいなってほんとに感じたときとか

英語のほうはもう放置ですけどねー遠い目('A`)

ま、気楽に頑張りましょってことです

無理してやる必要はないかなって
さて、この考えはいつまで続くのやら…

では、この辺で、また!

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

はっ(゜ロ゜)
携帯で見て、ウェリリン全然ブログ更新してないなぁ…と思ってたけど、何気なくコメント欄見たら移設してた…!
今日気付いた恥ずかしいっ(ノД`)

てぃるる #- | URL | 2012/02/26 14:31 [edit]

そうなんです・・・

まったくINできないので移設しちゃったんです!

といっても、やっぱりあまり更新してないのですが!!

ぼちぼち更新すると思われるので、たまに覗いてやってください!

ウェリ #- | URL | 2012/03/03 23:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://weriamu.blog55.fc2.com/tb.php/29-4c2d8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

