10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

子猫のたより

主に日常生活のことなどについて綴っていきます

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4日目! 

ウェリです

今日もギリギリです・・・!!

相変わらずだね!!

まぁ私だし仕方ないよね




っていうか眠い・・・

ネタがない・・・
こういう時はあれだ、バトンだ!!

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 ほぼデジタル派
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAI様様ですね・・・透明水彩とかちょっと気になる
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 ょぅι゛ょ
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 萌え絵師
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黒と白
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 全身のは苦手だなぁ…
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目はやっぱ外せないよね、描いてて楽しいし、一番キャラが生きるところ
Q8 苦手なパーツは?
A8 手足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 殆どとらない・・・だから歪むんだよなぁ・・・癖つけないと
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 出来れば無音 あと腰や足の痛くならないイスをください
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 (´◉◞౪◟◉)とか(´゚д゚`)   結構後者が多い
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてる時 構想を練ってるとき 完成した時 やっぱ完成すると、思ったのと違うものになるんだよね…
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 殆ど構図が一緒 動きがない 原色 しわがおかしい パースが取れてないetc・・・
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう少し色塗りをきれいにできたらいいなとか
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 5だね。まだまだ伸びると信じたい
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 んーと・・・バカっぽいよ?あれ、褒めてない・・・
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 ちゃんと書き始めたのは中3かなぁ…きっかけは周りの友人かな
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 今のところないかなぁ、描くことは楽しいし!
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 かわいいって言ってもらえたりとか、褒めてもらえるとやっぱるうれしいかも 目標は、絵柄が好きと言われること!
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてるはず、一度本当にはまったものはなかなか抜け出せないたちなので!
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 喜怒哀楽全てが味わえる、私にとってなくてはならないこと
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 描く楽しさを忘れないこと!!
Q23 ご苦労様でした!
A23 ご苦労様でした!!


ってなわけなんですが
見にくいな…私にはどうすることもできず、すみません…



うん・・・やっぱ絵は描いてて楽しくなくちゃね!!

よく時間に追われてるけどw

ではでは、また!!

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://weriamu.blog55.fc2.com/tb.php/21-5dd0bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

