10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

子猫のたより

主に日常生活のことなどについて綴っていきます

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

また放置してたのぜ!!! 

一週間更新目安に頑張ろう、うん

とはいいつつもなぁ・・・

あ!

えっと、バンド始めましたたぶん(

ドラムですどらぁむ!

一番音楽知識というか経験なくてリズム感皆無な僕がドラムという
不安でしかない!!

まぁやるからには頑張らないとねー!

というわけでどんちゃん叩いております

なんとなーくですが

右手8拍のリズムを取りながら

右足でどん  左手でちゃん(実際にはこんな音なりませんがイメージで)
どんちゃんどどちゃん と叩けるようになった気がします、気だけ

4拍なら どんちゃんどんちゃんはいけるよ!!
どどになると右手がつられるんだけども・・


まぁこんな感じ、電子ドラム買いたいなぁ…



Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

久方ぶりでございまする

バンドかぁ・・・
ウェリはドラムなのねww
似合う似合う♪
文化祭で演奏するんだっけ?
行けるようだったら聞きに行くよ~

ついこの間ね、うちの高校でフォーク部という名の軽音部の演奏会があったんだけどすごかった!!
ものすごくうまかった!
迫力すごしww
吹奏楽もすごいけど、軽音もやばいな
もしよかったら文化祭とかに来てみて~
夏休みには吹奏楽の演奏会もありますので^^

ではでは

緋奈姫 #- | URL | 2011/07/10 12:38 [edit]

Re: タイトルなし

久しぶりでござる ニンニン

まったく叩けないよブワァァ
学園天国の予定です、とりあえず

うぉぉ・・・
ちょっと聞きに行きたいかも!
いけそうだったら案内よろしく!

ウェリ #- | URL | 2011/07/17 09:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://weriamu.blog55.fc2.com/tb.php/11-a817d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

